ニュース

【報告】第1回 関西大学東京経済人倶楽部 勉強会(2021年6月21日実施)

NEWS

6/21(月)18:00~関西大学東京センターにて関西大学東京経済人倶楽部 第1回勉強会を開催しました。






会場受講については、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、座席数を減らし、間隔をあけてのご案内を行いました。
またZoomによるオンライン同時中継も行い、遠隔地(遠くはベトナムやタイからも!)からもご視聴いただきました。
総勢95名の方にご参加いただき、活気溢れる勉強会となりました。
ご参加いただき、誠に有難うございました。



嘉永 良樹 会長



司会:野村 和史 氏

 



講師の藤原 義樹様は1985年関西大学文学部のご卒業で、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社 執行役員ベンディング事業本部長でいらっしゃいます。



講師:藤原 義樹 様



ご講演は、コカ・コーラのビジネスモデルに始まり、日本市場における販売チャネルやサービスの進化について説明がありました。
更に、「Coke ON」アプリによる、自動販売機がAIと掛け合わされて広がる可能性(DX)についても話が及びました。
最後に、持続可能な未来の実現に向けた取り組みとして、「廃棄物ゼロ社会(World Without Waste)」にむけた同社の活動について紹介がありました。


多くの手があがった質疑応答の時間では、藤原様から「するどい質問ですね~」が連発し、一歩踏み込んだ内容にも快くお答えいただきました。





藤原様、そしてご参加いただいた皆様、どうも有難うございました。



さて、次回(第2回勉強会)は【9月13日(月)18:00~】となります。
皆様からのお申込みをお待ちしております。どうぞお楽しみに!

●お申込み・詳細はこちら